2005年08月07日

カフェ巡り。

image/andy-dol-2005-08-07T14:41:24-1.jpg今日、4件目のカフェ。
なんでこんなにカフェばっかって思うでしょ?
実はね、今度お洋服のカタログを作る時の撮影場所を探してるんだって!
でも暑くてちょっと一休み(汗)

ママが僕にもミルクとケーキを頼んでくれたよ!

ニックネーム アンディー at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車に乗って!

image/andy-dol-2005-08-07T11:26:53-1.jpg行き先は・・・
着いてからのお楽しみ(^^)v
ニックネーム アンディー at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

いいもの見つけた☆

クンクン犬
何かこの中から匂いがする〜目
P1010639.jpg
あっexclamation×2
中になんか入ってるよひらめき
う〜ん、なかなか取り出せない。
よいしょあせあせ(飛び散る汗)ヨイショあせあせ(飛び散る汗)

ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
P1010647.jpg
満足・満足ぴかぴか(新しい)
お留守番も結構楽しいなグッド(上向き矢印)
ニックネーム アンディー at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひま犬

お留守番ってヒマだよ。

だって、何にもする事がないんだもんバッド(下向き矢印)
P1010651.jpg
いたずらをしたら怒られちゃうしなぁ。



ニックネーム アンディー at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

暑そう・・・。

ただ今、お留守番中犬

ミュウってば、暑い晴れのによく毛布の上で眠れるなぁ〜ふらふら
って思うのは僕だけかなexclamation&question
200411201728000.jpg

僕には毛布の上で寝るなんて絶対に出来ない雷

やっぱり夏は冷たいベッドでしょ雪
僕が愛用しているのはコレ
  右斜め下
マット.jpg
お腹をくっつけた瞬間の気持ち良さが何とも言えないんだぴかぴか(新しい)
それではおやすみなさぁい眠い(睡眠)


ニックネーム アンディー at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

夏バテで食欲不振

暑くてご飯が食べられないバッド(下向き矢印)

そんな僕のために、夏になるとママがご飯に
“特別な粉”をかけてくれるんだわーい(嬉しい顔)

今日はチーズ味目

8月2日.jpg

これをかけてもらうと、
ご飯がご馳走になるんだよexclamation×2

他にも、かつお節味・ささみ味・砂肝味とか色々あるんだ。

それでは、いただきま〜すレストラン

ニックネーム アンディー at 21:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

食べてみました!

8月1日.jpg
早速、食後に一本もらって食べてみた・・・
“パクッ”
“モグモグモグ”

あれっexclamation×2おいし〜ひらめき
青りんご味で、食後のデザートみたいだよわーい(嬉しい顔)
なんか病みつきになっちゃうかもぉー(長音記号1)

みゅうに横取りされないうちに早く食べちゃおあせあせ(飛び散る汗)

こんな歯磨きなら、いつでも・毎日でも大歓迎だよるんるん
歯磨きって大〜好きぴかぴか(新しい)
歯磨きっておいしいものだったんだねわーい(嬉しい顔)
ママ(なんか勘違いしてる気がするんだけど・・・ま、いっかたらーっ(汗))

ニックネーム アンディー at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯磨きって嫌〜い

みんなは歯磨きしてる?
僕は歯磨きが大嫌いなんだバッド(下向き矢印)
口を開けられて、じっとしていなきゃいけないしちっ(怒った顔)
それに、歯を磨かれている時のムズムズが嫌いダッシュ(走り出すさま)

ママは好きだけど、歯磨きをするママは嫌いだなぁ犬

DSC05239.jpg

昨日ママが新しい歯磨きアイテムを買ってきた。
これexclamation×2食べれる歯磨きなんだって目
『DDスティック』っていうらしい。

見た目はガムっぽいけれどぉ・・・。
おいしいのかなぁexclamation&question

食後のお楽しみだってさわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アンディー at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

邪魔者

7月29日.jpg
今日もまた僕のお昼寝の邪魔をする奴がちっ(怒った顔)
いつも僕が寝ていると隣にやってきて添い寝してくるんだ。

好かれているのはうれしいけどぉ・・・
ピッタリとくっつかれたり、枕代わりにされると、
身動きが取れなくってふらふら

たまには、ゆっくり一人で寝かせて欲しいな〜眠い(睡眠)
お願いだから、僕の背中にヨダレたらさないでねたらーっ(汗)
ニックネーム アンディー at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

試着中

7月28日.jpg
これはアスリートドッグ、つまりフリスビーやアジリティー、その他スポーツをする犬のために作られた特殊な洋服なんだってサッカー
短足で、運動音痴な僕には縁がないかもしれないけど・・・たらーっ(汗)
これを着たらちょっとは足が速そうに見えるかなぁ〜exclamation&questionっと思って、ママの目を盗んでちょっと試着をブティック

ねぇ、どうexclamation&question
少しはスポーツマンっぽくみえるかなバスケットボール

あっexclamation×2
なんか、みゅうの方が似合っててカッコイイかも・・・がく〜(落胆した顔)

ニックネーム アンディー at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

自転車に乗って

image/andy-dol-2005-07-23T16:42:00-1.jpg今日はママのお仕事がお休みの日。
これから自転車に乗ってお出かけなんだ晴れ
隣にいるのは、妹の“みゅう”ふたりだとちょっとせまいんだけど、我慢しとこぉダッシュ(走り出すさま)
自転車って以外とバランスとるのが大変なんだよあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム アンディー at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

何を見ようかなぁ〜?

image/andy-dol-2005-07-22T22:44:24-1.jpgテレビ番組ってどうやって見るんだっけTV
ニックネーム アンディー at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ホテルにお泊り♪

184.jpg【7月13日(水)晴れ】

ママのお仕事に僕も東京まで同行!
今日はホテルに泊まったのぉ〜o(^^)o
ホテルのベッドってフカフカで気持ちいいんだよね♪
こんなベッドで毎日眠れたら幸せだな〜。

え〜・・・。
もう帰るのぉ〜?
もうちょっとここで寝ていたいよ〜。

途中で寄った公園はすごく広くて、お友達もたっくさんいたよ!
東京にある『小金井公園』っていうんだって!
広〜い芝生の広場がいくつもあって、
木陰の涼しい場所には、広くてきれいなドッグランもあったよ!
お友達もたっくさんできたよ (^^)v
今度はお弁当を持ってみんなで来ようね、ママ。

みんなも、近くに行くことがあったらぜひ寄ってみてね!
ニックネーム アンディー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

7月7日(木)晴れ

今日は、明日から開催させる『わくわくワンワンフェスティバル』の準備のために東京ドームに来ているんだよ!東京ドームってすご〜く広い☆ここを思いっきり走り回れたら楽しいだろうなぁ〜。屋根がついているから雨の日も遊べるしぃ〜。
よし!僕もお手伝いするぞ!ママほめてくれるかなぁ〜。
今回はね、ぼくたちスタッフ犬のオーディションもあったんだ!いい子にしていられるか審査されるんだよ!僕も妹のみゅうも見事合格!係のお兄さんに看板犬として頑張ってね!って言われたよ!なんだか照れちゃうなぁ〜。3日間看板犬として頑張ってるからみんな遊びに来てね!ぼくを見かけたらぜひ声をかけてね☆
ニックネーム アンディー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする