2006年03月23日

何か発見!

image/andy-dol-2006-03-23T19:28:59-1.jpg木の枝にぶら下がってる『何か』を発見!
あまりおいしそうな匂いはしないけど、
コレって食べれるのかなぁ〜( ̄ー ̄)?

ニックネーム アンディー at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

桜まだかな〜(  ̄ー ̄)

image/andy-dol-2006-03-21T15:52:07-1.jpgお散歩コースにある桜の木の道。
まだつぼみだらけだ〜(+_+)
早く桜咲かないかなぁ〜。
ニックネーム アンディー at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

バレンタイン


P1030034.jpg

今日、ぼく宛に荷物が届いたんだよプレゼント

送り主は・・・
幼なじみの“みみちゃん”。ぼくの初恋の娘揺れるハート
真っ白なふわふわの毛をしたポメラニアンの女の子犬(笑)

中身は【バレンタイン】のプレゼントだってぴかぴか(新しい)
うれしー(長音記号1)
一生大切にするね顔(メロメロ)
プレゼントのお礼を写真に撮ってママにメールしてもらおぅ猫(足)

ママー(長音記号1)写真撮ってー(長音記号1)カメラ

あっがく〜(落胆した顔)ミュウぼくの取っちゃダメ〜あせあせ(飛び散る汗)
これは僕がもらったやつなんだからぁ犬(怒)

ニックネーム アンディー at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

争奪戦!

P1030040.jpg
豆(納豆)をまいた後は、妹との争奪戦ダッシュ(走り出すさま)
ママの『ヨシひらめき』の合図で勝負開始犬(怒)

だって、みゅうってば妹のくせに遠慮がないんだもんダッシュ(走り出すさま)
年の数なんて関係ナシexclamation×2
とにかく拾って拾って食べまくりホネ
P1030041.jpg
あっがく〜(落胆した顔)
それ僕が狙ってたやつなのにー(長音記号1)

ママおかわり猫(足)もっとまいて〜。

ニックネーム アンディー at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節分。

今年の節分の日猫(足)
2/3に節分の豆まきをしたよぴかぴか(新しい)
豆まきに使ったのはコレ
P1030037.jpg
フリーズドライ納豆
P1030038.jpg
いつもはご飯にかけて食べているんだけど、
この日だけは、豆まき用に変身エサ
ぼくたち犬はこの納豆の匂いがたまらなく好きなんだ犬(笑)

それにね目納豆って体にすご〜くいいんだよ。
老化防止になったり、血液をキレイにしてくれたり、ダイエットにも良くて僕にピッタリひらめき

ねぇねぇ、早く豆まきやろうよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム アンディー at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ぼくのおすすめ

image/andy-dol-2006-01-11T15:46:34-1.jpg
ぼくのおすすめ“ドライにんじん”ぴかぴか(新しい)

そのまま食べるとカリカリのチップス、
細かく砕いてご飯にかけると健康ふりかけになるんだよexclamation×2

いつもおやつに食べていて毎日健康に。
名づけて“ニンジン健康法”犬(笑)

とってもカラダに良いから、
みんなも試してみてねGood
ニックネーム アンディー at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

邪魔にならないように

image/andy-dol-2006-01-07T18:30:28-1.jpgパソコンで遊んでたらママに怒られちゃった(>_<)

今度は邪魔しないように、ここでおとなしく待ってよぉ〜。
暖かくて気持ちいぃ〜o(^-^)o

            ウトウト・・・。
眠くなってきちゃった。
ママ。お仕事終わったら起こしてね!
ニックネーム アンディー at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手伝い☆

image/andy-dol-2006-01-07T16:28:16-1.jpg今日も寒いよ〜(>_<)

今日はね、ママのお仕事のお手伝いに来てるんだ。
ママの代わりにメール送ってあげようかな〜(^O^)
ニックネーム アンディー at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

新年のごあいさつ☆

image/andy-dol-2006-01-05T20:01:13-1.jpg今日は、ぼくの仲良しのお友達が、
新年のごあいさつに来てくれたんだぁ(o^o^o)


トイプードルの勝緒ちゃん。
とっても優しくて運動神経抜群の女の子。

今日は一緒にお散歩に行って、ドッグカフェにも行ったんだよ!
外はちょっと寒かったけど、
とっても楽しい一日だったよ!
ニックネーム アンディー at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ぼくの2世!?

image/andy-dol-2006-01-04T00:16:30-1.jpg

近くのお家で、チワワの赤ちゃんが産まれたって聞いて、
ママと見に行ってきたよぉ〜(^-^)

ぼくと同じ毛の色してるぅ〜(*_*)
ママ達も、ぼくの子供時代にそっくりだよって言ってた!
近所では、ぼくの2世☆ってうわさになっているんだって!

ぼくにもこんなに小さい時があったんだね?
全然覚えてないよ(^^ゞ
ニックネーム アンディー at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

モニター挑戦・2☆

image/andy-dol-2006-01-02T17:41:33-1.jpg

おいしぃ〜o(^-^)o
こんなドリンク初めて飲んだよ(☆。☆)

でも、あっという間に一本飲み終わっちゃってつまんな〜い。
もっと飲みたいなぁ〜。

ママ〜。
もっとちょうだい\(^O^)/
ニックネーム アンディー at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニター挑戦☆



犬用ドリンク『バウタミン』の試飲モニターをしてみたよ!
茶色いビンに入っていて、本格式!

お皿に入れてもらって、まずは匂いをクンクンo(^-^)o
ミルクの風味でいい匂い〜美味しそぉ〜♪

早く飲ませて〜(>_<)

ニックネーム アンディー at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

年越しそば☆

image/andy-dol-2006-01-01T20:35:16-1.jpg

昨日の夜、“年越しそば”っていうものをを食べたよ。
“おそば”って言っても、ぼく達犬用は黒ごま入りのおうどんになっていて、ママ達人間用とはちょっとちがうんだけどね(^^ゞ

おそばの他に、にんじん・ササミ・いんげんを入れてもらって完成♪
おいしそうでしょ!?

これで無事に新しい年を迎えられる気がしてきたぞぉ〜(^O^)/

仲良くみんなで分け合ってたべたら、
あっという間に完食。
ペロリッ

今度はいつ食べれるのかな〜。
ニックネーム アンディー at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとう(^O^)

image/andy-dol-2006-01-01T11:57:11-1.jpg今年は戌年。
ぼく達が主役の一年だぁ〜o(^-^)o
良いことが、たっくさんありますように!

今日はぼくの仲間が全員集合。
兄貴分のアルル兄ちゃんはチワワの中でも、
すごく大きくて頼りになるぼくのお手本なんだ〜。
仲良し3兄弟記念写真☆

離れて暮らしているから、なかなか会えないけれど、今年もよろしくね!
ニックネーム アンディー at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

さ・さぶい・・・。

最近、急に寒くなってきて毎日のお散歩犬(足)
辛くなってきたよ〜雪
でも、行かないと僕の縄張りが気になるしぃもうやだ〜(悲しい顔)

ヨシexclamation×2
防寒対策しっかりしていざ出陣犬(怒)
P1020385.jpg
かっこいいでしょexclamation&questionこのジャンパーぴかぴか(新しい)
これなら寒い夜のお散歩だってへっちゃらだよ犬(笑)

今度は、雪が降っても平気なように靴を買ってもらおー(長音記号1)っと犬(笑)
ニックネーム アンディー at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

違う競技がはじまった!

P1020693.jpg
続いての競技は『コングレトリーブ』

この競技は、床に散りばめられたオモチャを犬(笑)が加えて、
飼い主さんのところまで持って行くゲームホネ
オモチャの種類によって点数が決められていて、制限時間内に高得点のオモチャをできるだけ多飼い主さんのところに運べるかによって競うんだってexclamation×2

でもね、中にはペナルティーのあるオモチャの誘惑もあったり、拾ったオモチャが気に入ってしまって、競技そっちのけで遊んじゃう子もいたりして・・・犬(笑)

だけどやっぱりみんなすごいな〜ぴかぴか(新しい)
ちゃんと指示されたものを加えたり、指示通りに離したり・・・目
介助犬顔負けだね猫(足)


ニックネーム アンディー at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K9 K9 K9ゲームに行ってきました。

10月26・27日に東京の有明で
『K9ゲーム』が開催犬(足)
取材に行ってきました犬(笑)
P1020676.jpg
みんなは『K9ゲーム』って知ってる?
あの“イアンダンバー”博士が考案した、
ドッグトレーニングをゲーム形式にしたものなんだってexclamation×2

詳しくは・・・
    http://www.pet-dog-training.jp/

上の写真は、【ミュージカルチェア】っていうゲームをしているところ。簡単に言うと、いす取りゲームひらめき

音楽が止まったら、飼い主さんはイス取りにダッシュ(走り出すさま)
その間、犬(笑)達はラインの外側でオスワリ・マテをしてなくてはいけないんだってあせあせ(飛び散る汗)
写真に写っている子はちゃんと飼い主さんのほうを振り返って待ってるよ目
すごいな〜exclamation×2

ニックネーム アンディー at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

練習〜。

P1010636.jpg
今回モデルになってくれたみんなの立派なモデル姿に刺激を受けて、
早速、お家に帰って鏡に向かってポーズと笑顔の練習犬(笑)

恥ずかしいからあまり見ないでよぉダッシュ(走り出すさま)

次回の撮影の時にはカッコよく決めるぞ〜猫(足)


ニックネーム アンディー at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ちょと息抜き

こちらは、モデルのあずきちゃん犬(足)
とっても美人な女の子でしょexclamation&question犬(笑)
撮影の合間にボール遊びをしているところを パシャexclamation×2
P1020505.jpg
僕にもボールかして〜犬(笑)

あっあせあせ(飛び散る汗)
でもそのボールぼくの頭より大きいかなサッカー



ニックネーム アンディー at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオにて・・・

今日もひき続きカタログの撮影にきてるよ猫(足)

今日は、スタジオでの撮影なんだ。
人間のモデルさんもいて、本格的exclamation×2
P1020508.jpg
今日のモデルワンちゃんは、トイ・プードルの、
『ミルちゃん』と『フランちゃん』の仲良し兄弟犬(足)

さすが、仲良し兄弟だけあって息もピッタリでしょexclamation&question
二人並んでの難しいショットもバッチリぴかぴか(新しい)




ニックネーム アンディー at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする