2006年02月08日

バレンタイン


P1030034.jpg

今日、ぼく宛に荷物が届いたんだよプレゼント

送り主は・・・
幼なじみの“みみちゃん”。ぼくの初恋の娘揺れるハート
真っ白なふわふわの毛をしたポメラニアンの女の子犬(笑)

中身は【バレンタイン】のプレゼントだってぴかぴか(新しい)
うれしー(長音記号1)
一生大切にするね顔(メロメロ)
プレゼントのお礼を写真に撮ってママにメールしてもらおぅ猫(足)

ママー(長音記号1)写真撮ってー(長音記号1)カメラ

あっがく〜(落胆した顔)ミュウぼくの取っちゃダメ〜あせあせ(飛び散る汗)
これは僕がもらったやつなんだからぁ犬(怒)

ニックネーム アンディー at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

争奪戦!

P1030040.jpg
豆(納豆)をまいた後は、妹との争奪戦ダッシュ(走り出すさま)
ママの『ヨシひらめき』の合図で勝負開始犬(怒)

だって、みゅうってば妹のくせに遠慮がないんだもんダッシュ(走り出すさま)
年の数なんて関係ナシexclamation×2
とにかく拾って拾って食べまくりホネ
P1030041.jpg
あっがく〜(落胆した顔)
それ僕が狙ってたやつなのにー(長音記号1)

ママおかわり猫(足)もっとまいて〜。

ニックネーム アンディー at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節分。

今年の節分の日猫(足)
2/3に節分の豆まきをしたよぴかぴか(新しい)
豆まきに使ったのはコレ
P1030037.jpg
フリーズドライ納豆
P1030038.jpg
いつもはご飯にかけて食べているんだけど、
この日だけは、豆まき用に変身エサ
ぼくたち犬はこの納豆の匂いがたまらなく好きなんだ犬(笑)

それにね目納豆って体にすご〜くいいんだよ。
老化防止になったり、血液をキレイにしてくれたり、ダイエットにも良くて僕にピッタリひらめき

ねぇねぇ、早く豆まきやろうよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム アンディー at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする