2006年01月11日

ぼくのおすすめ

image/andy-dol-2006-01-11T15:46:34-1.jpg
ぼくのおすすめ“ドライにんじん”ぴかぴか(新しい)

そのまま食べるとカリカリのチップス、
細かく砕いてご飯にかけると健康ふりかけになるんだよexclamation×2

いつもおやつに食べていて毎日健康に。
名づけて“ニンジン健康法”犬(笑)

とってもカラダに良いから、
みんなも試してみてねGood

ニックネーム アンディー at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

邪魔にならないように

image/andy-dol-2006-01-07T18:30:28-1.jpgパソコンで遊んでたらママに怒られちゃった(>_<)

今度は邪魔しないように、ここでおとなしく待ってよぉ〜。
暖かくて気持ちいぃ〜o(^-^)o

            ウトウト・・・。
眠くなってきちゃった。
ママ。お仕事終わったら起こしてね!
ニックネーム アンディー at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手伝い☆

image/andy-dol-2006-01-07T16:28:16-1.jpg今日も寒いよ〜(>_<)

今日はね、ママのお仕事のお手伝いに来てるんだ。
ママの代わりにメール送ってあげようかな〜(^O^)
ニックネーム アンディー at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

新年のごあいさつ☆

image/andy-dol-2006-01-05T20:01:13-1.jpg今日は、ぼくの仲良しのお友達が、
新年のごあいさつに来てくれたんだぁ(o^o^o)


トイプードルの勝緒ちゃん。
とっても優しくて運動神経抜群の女の子。

今日は一緒にお散歩に行って、ドッグカフェにも行ったんだよ!
外はちょっと寒かったけど、
とっても楽しい一日だったよ!
ニックネーム アンディー at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ぼくの2世!?

image/andy-dol-2006-01-04T00:16:30-1.jpg

近くのお家で、チワワの赤ちゃんが産まれたって聞いて、
ママと見に行ってきたよぉ〜(^-^)

ぼくと同じ毛の色してるぅ〜(*_*)
ママ達も、ぼくの子供時代にそっくりだよって言ってた!
近所では、ぼくの2世☆ってうわさになっているんだって!

ぼくにもこんなに小さい時があったんだね?
全然覚えてないよ(^^ゞ
ニックネーム アンディー at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

モニター挑戦・2☆

image/andy-dol-2006-01-02T17:41:33-1.jpg

おいしぃ〜o(^-^)o
こんなドリンク初めて飲んだよ(☆。☆)

でも、あっという間に一本飲み終わっちゃってつまんな〜い。
もっと飲みたいなぁ〜。

ママ〜。
もっとちょうだい\(^O^)/
ニックネーム アンディー at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニター挑戦☆



犬用ドリンク『バウタミン』の試飲モニターをしてみたよ!
茶色いビンに入っていて、本格式!

お皿に入れてもらって、まずは匂いをクンクンo(^-^)o
ミルクの風味でいい匂い〜美味しそぉ〜♪

早く飲ませて〜(>_<)

ニックネーム アンディー at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

年越しそば☆

image/andy-dol-2006-01-01T20:35:16-1.jpg

昨日の夜、“年越しそば”っていうものをを食べたよ。
“おそば”って言っても、ぼく達犬用は黒ごま入りのおうどんになっていて、ママ達人間用とはちょっとちがうんだけどね(^^ゞ

おそばの他に、にんじん・ササミ・いんげんを入れてもらって完成♪
おいしそうでしょ!?

これで無事に新しい年を迎えられる気がしてきたぞぉ〜(^O^)/

仲良くみんなで分け合ってたべたら、
あっという間に完食。
ペロリッ

今度はいつ食べれるのかな〜。
ニックネーム アンディー at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとう(^O^)

image/andy-dol-2006-01-01T11:57:11-1.jpg今年は戌年。
ぼく達が主役の一年だぁ〜o(^-^)o
良いことが、たっくさんありますように!

今日はぼくの仲間が全員集合。
兄貴分のアルル兄ちゃんはチワワの中でも、
すごく大きくて頼りになるぼくのお手本なんだ〜。
仲良し3兄弟記念写真☆

離れて暮らしているから、なかなか会えないけれど、今年もよろしくね!
ニックネーム アンディー at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする