2005年09月27日

おやつ入れ

P1010630.jpg
あの中に僕のおやつが入っているのぴかぴか(新しい)
でもね、ぼくが勝手に食べないようにって、
高い所に置いてあるんだちっ(怒った顔)
だからいつも・・・
遠くからながめているだけもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム アンディー at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

最終日

image/andy-dol-2005-09-25T22:30:18-1.jpgペット博の最終日。
ここに並ぶと、ごはんがもらえるよって、
教えてもらったんだぁ(☆。☆)
ママに内緒でぼくも並んでこよ〜(^O^)

こんなに楽しいイベントなら毎日あればいいのになぁ〜。
ニックネーム アンディー at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

大阪にて

image/andy-dol-2005-09-23T23:16:45-1.jpg大阪インテックスでやっているペット博。
ぼくも店番を手伝いに行ってきたよ(^O^)
ショッピングモールに運動会・しつけ教室・カフェ・モデルオーディション。
その他にも、楽しいイベントがたっくさんo(^-^)o

お友達もいっぱいできるし、すっごく楽しかったよ!
ニックネーム アンディー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

モデルに挑戦!

新作アパレルのモデルに挑戦exclamation×2
1714.jpg
今日の気温は30度晴れ
なのに着ている服は秋冬ものばかりふらふら
暑くてハァハァダッシュ(走り出すさま)が止まらないあせあせ(飛び散る汗)

でもね、冬のイメージだから涼しそうな顔をしなくちゃ
いけないんだ雪

どうexclamation&questionかっこよく撮れてるexclamation&question

今日僕が着こなしたお洋服はこんなにたくさんブティック
右斜め下
  http://www.hot-star-dog.com/category/list.asp?SID=6&SHID=186

こんなに頑張ったんだから、
ごほうびはふんぱつしてくれるよねexclamation&questionママレストラン
ニックネーム アンディー at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

会社仲間

ママの会社でお友達になったピースちゃん犬
画像 038.jpg
ピースちゃんのママと、僕のママは同じ会社でお仕事をしているんだ。

ピースちゃんはキャバリアなのに僕の方が大きいのは何故だろう・・・がく〜(落胆した顔)

ピースちゃん、今日は何して遊ぶexclamation&question
ぼく、良いおもちゃ持ってるよひらめき
コレであそぼーよ野球
P1000627.jpg
ニックネーム アンディー at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ペットグッズがいっぱ〜い!

9月8日.jpg
今日は、ペット用品の展示会に行ってきたよ犬
いろんな商品がいっぱい並んでいて、
すっごくおもしろかったんだわーい(嬉しい顔)

欲しいものがありすぎて、迷っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

会場では、洋服のファッションショーもやっていて
とってもにぎやかだったよぴかぴか(新しい)


ニックネーム アンディー at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

赤ちゃんだ〜

image/andy-dol-2005-09-05T10:11:00-1.jpg
チワワの赤ちゃんぴかぴか(新しい)
最近公園デビューをした「りんちゃん」
女の子だってわーい(嬉しい顔)

将来ぼくのお嫁さんになってくれないかなー(長音記号1)犬

ニックネーム アンディー at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

プレゼント

ママの会社でアセラさんにプレゼントを協賛中です。
1ヶ月間受付してるよexclamation×2
よかったらみてね揺れるハート

http://present.a-thera.jp/article/56820.html
ニックネーム アンディー at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする