2005年07月29日

邪魔者

7月29日.jpg
今日もまた僕のお昼寝の邪魔をする奴がちっ(怒った顔)
いつも僕が寝ていると隣にやってきて添い寝してくるんだ。

好かれているのはうれしいけどぉ・・・
ピッタリとくっつかれたり、枕代わりにされると、
身動きが取れなくってふらふら

たまには、ゆっくり一人で寝かせて欲しいな〜眠い(睡眠)
お願いだから、僕の背中にヨダレたらさないでねたらーっ(汗)

ニックネーム アンディー at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

試着中

7月28日.jpg
これはアスリートドッグ、つまりフリスビーやアジリティー、その他スポーツをする犬のために作られた特殊な洋服なんだってサッカー
短足で、運動音痴な僕には縁がないかもしれないけど・・・たらーっ(汗)
これを着たらちょっとは足が速そうに見えるかなぁ〜exclamation&questionっと思って、ママの目を盗んでちょっと試着をブティック

ねぇ、どうexclamation&question
少しはスポーツマンっぽくみえるかなバスケットボール

あっexclamation×2
なんか、みゅうの方が似合っててカッコイイかも・・・がく〜(落胆した顔)

ニックネーム アンディー at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

自転車に乗って

image/andy-dol-2005-07-23T16:42:00-1.jpg今日はママのお仕事がお休みの日。
これから自転車に乗ってお出かけなんだ晴れ
隣にいるのは、妹の“みゅう”ふたりだとちょっとせまいんだけど、我慢しとこぉダッシュ(走り出すさま)
自転車って以外とバランスとるのが大変なんだよあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム アンディー at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

何を見ようかなぁ〜?

image/andy-dol-2005-07-22T22:44:24-1.jpgテレビ番組ってどうやって見るんだっけTV
ニックネーム アンディー at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ホテルにお泊り♪

184.jpg【7月13日(水)晴れ】

ママのお仕事に僕も東京まで同行!
今日はホテルに泊まったのぉ〜o(^^)o
ホテルのベッドってフカフカで気持ちいいんだよね♪
こんなベッドで毎日眠れたら幸せだな〜。

え〜・・・。
もう帰るのぉ〜?
もうちょっとここで寝ていたいよ〜。

途中で寄った公園はすごく広くて、お友達もたっくさんいたよ!
東京にある『小金井公園』っていうんだって!
広〜い芝生の広場がいくつもあって、
木陰の涼しい場所には、広くてきれいなドッグランもあったよ!
お友達もたっくさんできたよ (^^)v
今度はお弁当を持ってみんなで来ようね、ママ。

みんなも、近くに行くことがあったらぜひ寄ってみてね!
ニックネーム アンディー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

7月7日(木)晴れ

今日は、明日から開催させる『わくわくワンワンフェスティバル』の準備のために東京ドームに来ているんだよ!東京ドームってすご〜く広い☆ここを思いっきり走り回れたら楽しいだろうなぁ〜。屋根がついているから雨の日も遊べるしぃ〜。
よし!僕もお手伝いするぞ!ママほめてくれるかなぁ〜。
今回はね、ぼくたちスタッフ犬のオーディションもあったんだ!いい子にしていられるか審査されるんだよ!僕も妹のみゅうも見事合格!係のお兄さんに看板犬として頑張ってね!って言われたよ!なんだか照れちゃうなぁ〜。3日間看板犬として頑張ってるからみんな遊びに来てね!ぼくを見かけたらぜひ声をかけてね☆
ニックネーム アンディー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする